買おうかどうか迷い積み重ねる最前ベーカリー

生活

「メインベーカリー」夫人なら誰もが一度はほしいと思ったことがあるはずです。「買っても扱うのは最初のうちだけで後で使わなく向かうのだろうな~それを承知で買ってみようかな?」いやいや「使わなくのぼるって分かっていて貰うのは水・・・

2017年頃はモーヴみたいロゼが知れ渡る?

趣味

トレンドは三クラスおきに変わると言います。2017クラスはどんなものが知れ渡るのだろうと調べてみたところ、モーブ関係ピンクという言葉づかいが目に入ってきました。ピンクは聞こえるけれど、モーブって・・・?といった気になって・・・

私が最近肌のために飲んでいる飲み物

健康

私は子供の頃からアトピー性皮膚炎に悩まされています。季節の変わり目やストレス、寝不足、疲労が重なった時などすぐに肌の状態が悪化します。病院などでもらうステロイド剤などは、一時的に症状を抑えるだけに過ぎません。そこで身体の・・・

笑うことは最も重要な成分では?

生活

近年インターネットが普及して、様々な情報がすぐ分かりますよね。美容もそう。朝洗顔はだめ、朝洗顔はしないといけない、どっちが本当なの?と思われる方もいらっしゃると思います。皮脂が多い方は朝洗顔をして、乾燥肌の方はぬるま湯で・・・

テンションの上がるハンドクリームを使おう!

生活

10代の頃から手荒れに悩まされてきていましたが、30代になって家事をするようになり、手のかさかさが深刻になりました。冬はもちろん、夏だって手は荒れる・・・なので、ハンドクリームは必須です。長い間(10年くらい?)コエンザ・・・

かっこいいシンプルファッション

生活

女性としてファッションは大事ですね。男性受けを狙うか、女性受けを狙うかが難しいですが、アラサーになるとチュニックで体を隠す方が増えてきます。まず、それは避けましょう。そして、流行に乗りすぎるのもむずかしいです。ならば、お・・・

ナーズのチークで華やかエレガント顔に!

生活

血色の良い肌はイキイキとした明るい表情に見えますよね。私は色白というか青白い感じの肌なので、よく人から「疲れてるの?顔色が悪いよ!」などと言われるのですが、キレイにお化粧をして頬にチークをサッと塗るだけで疲れ顔知らずの明・・・

30代は体型が変わりやすい年齢です

健康

30代はいろいろな意味で曲がり角です。悲しいけどね、それが大事な意味を持っているんです。なぜなら、がんばったらこれからのアラフォーが楽しい時間に変わるのです。だから30代の過ごしかたが重要です。ちょっとプレッシャーになり・・・

ページの先頭へ