「健康」の記事一覧

30代は体型が変わりやすい年齢です

健康

30代はいろいろな意味で曲がり角です。悲しいけどね、それが大事な意味を持っているんです。なぜなら、がんばったらこれからのアラフォーが楽しい時間に変わるのです。だから30代の過ごしかたが重要です。ちょっとプレッシャーになり・・・

美しい口元に。ホワイトニングについて

健康

口元が美しい女性はとても美しく見えますね。ホワイトニングをすれば簡単に口元が明るくなり、笑うことが楽しくなります。ホワイトニングにはオフィスホワイトニングとホームホワイトニングという2種類の方法があります。まず一つ目のオ・・・

30代後半になって初めて受けた乳癌検診

健康

ずっと、やらなきゃと思っていたものの勇気が出ず、ずっと怖くて避けてきた乳癌検診。今回、会社でピンクリボン運動をやっていたため避ける事が出来なかった事がきっかけで初めての乳癌検診を受ける事になりました。今、妊活をしているの・・・

どうする?出産前後の尿漏れ、お股トラブル

健康

妊娠前後に尿漏れやお股周りのゆるみを感じていませんか?これって私だけ?いつまで続くの?治せるの?そういうことって、親しい友人や病院にも恥ずかしくて相談しづらいもの。でも、意外とそういう女性って多いんです。今回はそういう妊・・・

ページの先頭へ